ライフスタイルオンライン

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪~

【日常に焼きたてのパンを!】ライターおすすめのBALMUDA The Toasterとは!

f:id:upper-vision:20180612091013j:image

出典 https://www.balmuda.com/jp/toaster/

みなさん こんにちは

ライフスタイルオンライン 日常担当・Lusckyです!


最近はおしゃれなパン屋さんも増えてきていますね。私もパンが大好きでパン屋巡りが日課となっています。ただ難しいのが焼きたてのパンの味を再現すること。デパ地下やパン屋で焼きたてを買っても、家に着く頃には冷めてしまっている。朝食でトーストにチーズなどトッピングして焼いても、なかなか上手に焼きあがらない。

こういうコトがあると、ちょっと残念な気持ちになりませんか?お店のオーブントースターがなければあの焼きたては再現できないのか。 

いえ!大丈夫です!

家でも焼きたてを再現し美味しいパンを食べたい!そんな方に今回ご紹介したいのが、【BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)】です! 

 

日本生まれ!BALMUDA The Toasterはなぜ焼きたてを再現できるのか?

f:id:upper-vision:20180612091653j:image
出典  https://www.balmuda.com/jp/toaster/

▶︎BALUMUDA The Toasterってなに?

BALMUDA(バルミューダ)を初めて聞く方もいますよね。 BALMUDAは2003年東京で設立され、炊飯器、空気清浄機やポットなどさまざな家電製品を開発、販売しています。

日本での販売はもちろん、ドイツ、韓国や中国でも販売を開始し世界的にも有名な会社なんです。世界に向け勝負しているBALMUDA。

今回紹介するのは、BALMUDAのトースターで、2015年の発売以降、20万台を超える大ヒット美味しいトーストを焼き上げる秘密は?焼きたてのパンを再現できる秘密は?こだわり抜いたBALMUDA The Toasterの秘密に迫ります!


▶︎ズバリ!秘密は【水分】と【温度】この2つだった!?

f:id:upper-vision:20180612093216j:image

出典 https://www.balmuda.com/jp/toaster/

焼きたてを再現するためには、必要なのは、水と温度だったのです!

BALMUDA The Toasterは、独自のスチームテクノロジーと温度制御を開発し、家でも焼きたてを楽しめる事に成功しました!では、その2つの秘密を少し説明します。

スチームテクノロジー

計量カップが付属されており調理するときには5CCの水を入れます。水を入れることにより、トースターの中はスチームで覆われ次に説明する温度制御によりトーストの表面には程良く黄金色に焼け、中はふんわり仕上がります。

温度制御

BALMUDA The Toasterには3つの温度帯が設定されています。60℃、160℃、220℃と段階を経て焼き上げていくことで、外はパリ!中ふわ!と最高のトーストに仕上がります。

 

まとめ

f:id:upper-vision:20180612142520j:image

出典 https://www.balmuda.com/jp/toaster/

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介しましたBALMUDA The Toaster。

BALMUDAでは科学的な観点から開発・生産まで行っています。最高の技術をもとに最高のトーストをみんなに食べてもらいたいという創業者の気持ちがこもった製品なんです。

 

トーストにチーズなどトッピングしてピザを作る、クロワッサンやバターロールなどを焼く、そしてお店で買ってきたパンを焼きたての時と同じように再現できるなんて最高ですよね!

 

もちろん、トースト以外にもいろいろなレシピも調理可能となってります。いつものパンライフをオシャレに、そして美味しくいただくためにぜひこちらのBALMUDA The Toasterを試してみてはいかがでしょうか。

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

【服はもう買う時代ではない!?】バーチャルクローゼットでプロ級に! - ライフスタイルオンライン

【ライターのおすすめ!】素敵な日常を感じるカフェT.Y HARBOR! - ライフスタイルオンライン

概要 | BALMUDA The Toaster | バルミューダ