ライフスタイルオンライン

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪~

 【ライターのおすすめ!】素敵な日常を感じるカフェT.Y HARBOR!

f:id:upper-vision:20180610045145j:image

ライフスタイルオンライン 日常ライターを担当しています・しょこらまるです!

 

先日、晴れた日に旦那さんと天王洲アイルにあるT.Y HARBORに行ってきました。

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。港にあるお洒落なアメリカンカフェです。雰囲気も良く、日ごろの疲れを癒しに夫婦やカップルでのんびりとお酒や食事を楽しむのにとってもオススメな場所です。

 

数種類のクラフトビールとそのビールたちに合う食事も豊富にそろっています。アメリカンフードとクラフトビール、デザート、T.Y HARBORの楽しみ方をシチュエーション別にご紹介します。


休日に、のんびりランチ♪

晴れた日には昼間から海風を感じながらのビールを飲む、そんな贅沢はいかがでしょう。ビールのお供といえば!ソーセージの盛り合わせ。ビールに合う〜(๑>◡<๑)

 

今までは夜食事にくることばかりでお昼に来たのは初めてだったのですが、晴れた日中はやっぱり最高です(*˘︶˘*)

 


ワインをたしなみながら、夜のデート♪

夜のハーバーの景色はうっとり酔いしれてしまうほど。しっとりと大人な空間を味わうことができます。屋内の照明も落とされ、大人の空間を味わえます。

 

美味しい食事の後は少し酔いを覚ましながら一つ先の駅まで歩いてみるのも良いですね。ワインのお供といえば、チーズ🧀モチモチ生地のマルゲリータはペロリといけちゃいます♪4種のチーズのクワトロフロマッジ はちみつ添えもおススメです☆

 


休日の昼下がり、気心知れた仲間内でティータイム♪

休日ともなれば13時ころまでは待つこと必須。長い時は1時間近く待つこともありますが、13時以降に来店すれば、比較的スムーズに入ることができます。

 

6人~10人座れるロングテーブルもあり、スイーツとコーヒーを食べながらみんなでするおしゃべりはとどまることを知りません。何種類ものデザートをみんなでシェアするのも良いですよね。最高のロケーションで最高の仲間たちと美味しいものを食べる、これって幸せ!

 


まとめ 

いかがでしたか?

休日、オープンの11時30分から13時ころまでは予約がないと1時間近く待つことがあるため、ランチで行く際、大人数で利用する際、テラス席を希望される際はぜひ予約していってくださいね。

 

T.Y.HARBOR、使うシチュエーションに応じてお料理も雰囲気も異なったものを楽しんでみて下さい。

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

T.Y.HARBOR

https://ietty.me/magazine/garden-cafe-lunch/大都会東京の癒し。美しい庭園を眺めながらランチを楽しめる都内の癒しカフェ | ietty magazine