ライフスタイルオンライン

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪~

【絶対に喜ばれる♪】仕事頑張ってる彼へ☆人気お誕生日プレゼント

f:id:marriedtothefuture:20180602162856p:image

ライフスタイルオンライン日常担当・pichiです!


みなさんステキな恋愛をしていますか??


彼氏がいる方もまだこれから大切な人ができる方も、大好きな人の誕生日には彼氏が喜ぶプレゼントを選びたいですよね。


しかし同世代であっても男性の好みを把握するのは難しく、なにを選べばいいか悩んでしまうところです。


ということで今回は愛する社会人の男性への誕生日プレゼントを紹介していきます。

 

 

【彼女が彼氏にあげるお誕生日プレゼントの相場】  

彼氏の誕生日プレゼントをあげるときに大事なポイントとして金銭的に頑張りすぎないこと。


後々のことを考えると、その頑張りすぎた金額が基準になったら自分も彼氏もプレゼントが負担になってしまいます。

自分が無理をしない範囲内でプレゼントをしましょう。


では社会人彼氏のプレゼントとしての予算金額はどれくらいなのでしょう??


大体の平均金額は15,000円〜30,000円ほどです。


しかし、社会人にもなると金額というよりは、どれだけ相手のことを考えたプレゼントであるとか、センスとか、そういうことが重要になってきます。

 

 

【社会人の彼氏がもらって喜ぶ誕生日プレゼントランキングトップ3】

1位  財布

f:id:marriedtothefuture:20180602162924p:image

彼氏への定番プレゼントのひとつです。


そもそもが消耗品なので、すでに持っていてもプレゼントでもらったら喜ばれるアイテムと言えます。


肌身離さず持ち毎日使用するものであり、恋人から贈る「持ち歩くアイテム」には、いつでもあなたと一緒にいたいという意味があるのだそう。


彼氏の実用性を考慮してスマートに持ち運べるか、が大切なポイントです。


ポケットやバッグに入れやすい、手ぶらで持ち運びやすい、などそのつかい勝手を重視しましょう。

高級ブランドのものだけではなく、彼好みのブランドやこだわりのある革製品のアイテムが高評価を受けています。

 

 

 2位  腕時計

f:id:marriedtothefuture:20180602162959p:image

社会人の必須アイテムである腕時計がランクイン。


常につけてもらうことができるため、プレゼントにベストなアイテムといえます。


彼の好みをリサーチして、普段から身につけてもらえるようなブランドをチョイスしたいですね。

 

 

 3位  バッグ

f:id:marriedtothefuture:20180602163014p:image

バッグはいろんなシーンでつかうことができます。


スタイルに合わせて選べるバッグはいくつあっても困らないため、プレゼントにはぴったり。


彼氏がいつも魅力的でいられるように、また仕事が捗るようなバッグをプレゼントしましょう。

 

 

【まとめ】

そのほかにも、思い出や愛情のつまった手紙・カード・アルバムなどは「愛情が感じられてうれしい」といった意見が多くありました。


また彼の趣味をおさえたアイテムも高評価を受けていました。


彼の趣味や考え方を考慮して、彼が自分では買わないものなどをプレゼントすると喜ばれます。


自分の今のお財布の状況と相談をして可能な範囲で相手のことを思い、贈ったプレゼントなら相手は絶対喜んでくれます。


あなたからのプレゼントで彼氏をもっと素敵な男性にしてあげてくださいね。


彼氏の誕生日プレゼントやサプライズを真剣に考えている、素敵なあなた。


彼氏のことで一生懸命になるのはすごくいいことですけど、たまには自分にもプレゼント、ご褒美をあげてくださいね。

 

 


【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

 

www.life-style-online.com

www.trend.life-style-online.com

www.trend.life-style-online.com